エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

睦月のレオン&ロッキー

今日で、睦月(1月)が終わりますね...

今月は何とか、毎日ブログが更新出来ました

それが出来たということは…

ある意味、平穏な日々が続いたということで

それに感謝しつつ、続けていけたらいいな~と思います




 *  *  *  *  *  * 




今日は今月の総まとめビデオを作りました

ブログを真面目にやると、本当に沢山の面白い写真が残っていいですね!!

曲に合わせて、写真やビデオをつなげたので4分半あります

お時間があれば、見てやってくださいね



            Leon & Rocky January 2010 



レオン! ロッキー!

沢山の笑いと癒しを有難う!!

来月も宜しくね



ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| 総集編 | 22:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

総集編とっても楽しかったで~す
編集 お上手ですね♪
ウチはまだ動画をアップしたことがないので・・・
(やり方もいまいち分からず(汗))尊敬します!
毎月、月末に作るといい思い出になりますねe-454

| @るんた | 2010/02/01 09:35 | URL |

すごーい!!!

あざみの花さん、素晴らしい癒し映像ですね!
もう感動しちゃいました。
かわいすぎっ!
ねね。。あれはどうやって編集するの?
ワタシもできるように勉強してみよう
いい思い出だよね~
2月もかわいい映像期待してます

| パセリ | 2010/02/01 09:55 | URL |

すごいすごい!!
素晴らしいですよ~~♪
とっても思い出に残って
いいですね☆

先月は、ホントだ!!
毎日更新達成おめでとうございます!
急にスピードアップ・・・
すごいです!

| ラテまま | 2010/02/01 10:40 | URL |

v-424v-424v-424
すばらし~い!v-411
すご~い!v-437
えら~い!v-436

私もがんばらないといけませんね。。。(反省)

| ひぽぽたまい | 2010/02/01 21:11 | URL |

こんばんわ

凄いですね~気がつけば毎日更新出来るなんて、私にはと~っても出来ないですよv-431
それに編集も凄いv-218
毎日大変でしょうけど、今月も楽しみにしてま~すv-354

| らあ | 2010/02/01 21:48 | URL |

あっという間に2月ですね。
毎日更新なんて、素晴らしいですe-402
総集編も楽しく拝見しました~v-343
レオンくん、ロッキーくん、かわいいわぁ~。
また楽しみにしていますv-352

| じゅりまま | 2010/02/01 22:44 | URL |

るんた様

目標は毎日更新と月末総集編なのですが…
いつまで続くか、微妙です(汗)

るんたさんこそ、昨年から素晴らしい実績があるし
友達の輪も大きいし
コメント返しだけでも、ものすごく大変だと思うのにちゃんとしてるし…で
と~~っても尊敬してます!!!

| アザミの花 | 2010/02/02 00:29 | URL |

パセリ様

そんなに難しい事ではないんですよ!
パソコンに内蔵されてたムービーメーカーで
写真とビデオを編集して、You Tubeにアップロードして
それをブログに貼り付けてるだけです
やってみると楽しいですよ!!
公開は出来ないけど、家庭用に家族の写真を使ったムービーも作ってます!

| アザミの花 | 2010/02/02 00:38 | URL |

ラテまま様

有難うございます!
1月は何とか頑張れたのですが…
だいぶ、息切れがv-393

ラテちゃんのブログは綺麗な写真と素敵な文章で読み応えがあります
見習って頑張らなくっちゃ!です!!

| アザミの花 | 2010/02/02 00:44 | URL |

ひぽぽたまい様

沢山の拍手喝采を有難うございます!!
ひぽぽたまいさんこそ、忙しいのに
楽しい記事を沢山書いてて素晴らしいです!

お互い、ブログ道に精進して頑張りましょうねv-218

| アザミの花 | 2010/02/02 00:52 | URL |

らあ様

こんばんは!
お友達のブログ、見つけるのにちょっと時間がかかったのですが
何とか、行き着きましたv-410
虹の方は直ぐに見つけて、わんこの輪の記事の中に
らあさん達との出会いの記事発見e-451
来夢ちゃんもアーチン君も可愛~いv-10
素敵なブログですね!
もうひとつは、なかなか見つからなかったんですが、
見つけた時は感動!
写真のプロさんなんですね!!
お花の写真の美しさに見惚れてしまいました
アーチン君の固定抱っこバッグ写真には大笑いv-411
こちらも素敵なブログです
教えてくれて本当に有難う!!
アーチン君のブレブレ写真の後の超ナイスな写真
(上着をはおっている)
コピーして印刷して飾ってもいいですか?

| アザミの花 | 2010/02/02 01:19 | URL |

じゅりまま様

有難うございます!!
じゅりままさんと仲良くなれて、
コメントを沢山いただいて
そのお陰で頑張れました!!
感謝!感謝です!!

ブログって不思議ですよね!
実際に会ったことはないのに、
旧知の間柄のように感じられて…v-410

私も蘭ちゃんの成長記を楽しみにしていますv-343

| アザミの花 | 2010/02/02 01:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/106-90ac909c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT