エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶり~!

レオンとロッキーは午前中

お父さんに車で遠くまで散歩に連れて行ってもらいました

2時間半も帰ってきませんでしたから…

さぞかし、充実した時を過ごせたかと思います...たぶん...




            



午前中の長~い散歩でお疲れの2匹ですが

夕方、次々とお客様がやってきました

まず、ミニチュアダックスの桃ちゃんとベル君

2匹とも10歳近い、大先輩です!!




ベル君とレオンは、喧嘩友達…といった感じで、よく吠えあっています



P1300002.jpg



桃ちゃんは、紅一点! おばあちゃんと言えるかも知れませんが、モテモテです



P1300006.jpg



そして、大…大…大好きな、銀ちゃん!!!

銀ちゃん命のロッキーですが、久々のベル達にビビッて隠れています

いつも、威張っているくせに、まったく!!



P1300074.jpg



隠れてたロッキーですが

銀ちゃんのお兄ちゃんに抱っこされて、銀ちゃんにおんぶしてもらいました



P1300034.jpg




他の方のブログを見てると、きれいに整列したワンコ達の写真が沢山ありますが

この5匹には、絶対に 不可能!!です! 押さえつけて、何とか撮った5ショット



P1300045.jpg




もう、グシャグシャ状態のふれあいタイムでしたが

今年お初のベル&桃花ちゃんのお陰で、楽しいひとときでした

一日を通して超ハードだったので、今日もグッスリ

       おやすみなさ~い




ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| お友達 | 23:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

たくさん遊んでロッキーくんもレオンくんも
大満足だったでしょうね!

5ショット写真もみんなが楽しい~~って
いうのが伝わってくるいいお写真ですよ♪

| @るんた | 2010/01/31 09:26 | URL |

レオンくん、ロッキーくん、
お友達がいっぱいいてうらやましいなぁ~。
自然な感じの5ショットもいいですね~(笑)
銀ちゃん、優しいv-363
おんぶしても、ぜんぜん嫌がってないし。
レオンくん、ロッキーくんが銀ちゃんの事
大好きなの、よくわかりますv-343

| じゅりまま | 2010/01/31 22:10 | URL |

るんた様

せめて、おすわりと待てが出来れば
整列写真が撮れるんですけどね…(汗)

こんな時に日頃の躾の甘さが露呈してしまうんですよね!
でも、楽しく遊んでくれてるので、良しとしますv-410

| アザミの花 | 2010/01/31 23:05 | URL |

じゅりまま様

銀ちゃんは本当に優しくて、人気者なんです!
レオンとロッキーだけでなく、ベルや桃花ちゃんも夢中v-345
いつも、銀ちゃんの取り合い合戦ですv-41
銀ちゃんにおんぶしてもらったロッキーは、皆のヤキモチの標的に…v-12

| アザミの花 | 2010/01/31 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/105-230f38f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT