エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

独眼竜の術

今日は晴れるといってたのに

朝からどんよりとした嫌な天気でした

そのせいか、レオンとロッキーも何となく元気が無く

外よりも、家の中でゴソゴソ遊んでました



            



退屈で、暇を持て余しているレオン&ロッキーです

でも、ロッキーが何か言っていますよ!




P1290004.jpg



え~! 本当!!

どんな芸なのかな???




P1290010.jpg



忍法…って…



P1290012.jpg



ゲェ~~~~! 恐い!!



P1290005.jpg



あはは! ロッキー、驚いたんだね!!



P1290006.jpg



そうだよね! よし!
       忍びの里に修行に行ってらっしゃ~い(笑)




今日撮影した写真をパソコンに取り込んでて驚きました

眼が白く光ることはよくあるけれども

あれだけ大きく光るのは初めてでした

もしかしたら、本当にレオンが忍法を使ったのかも知れませんよ



ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| レオン | 23:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい

独眼竜の術。すごいかっこいいです
多分、フラッシュの加減なのかなぁ
アポロもたまに目からビーム出してますよ(=´m`)クスクス♪

びっくりした?って
ホントにレオン君がロッキーに話しかけてるみたいだね。すごくいい写真だわ!

| パセリ | 2010/01/30 09:39 | URL |

すごーいv-363
片目だけっていうのがまたすごいですね。
なんか、かっこいいです。
ロッキーくんもやってみたいよね~v-411

| じゅりまま | 2010/01/30 19:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/30 23:09 | |

パセリ様

有難うございます!
そうですね!フラッシュのせいなのかな…
写真って面白いですよね!
私も、ロッキーの驚いた顔の写真が好きですv-410
わんこって、案外表情豊かですよね!

| アザミの花 | 2010/01/31 00:18 | URL |

じゅりまま様

そうなんです!
片目だけって、珍しいですよね!!
この日は、全くブログのネタが無かったので
夜に撮った写真の中にこれを見つけた時は
 “よ~し!”って感じでした(笑)
ルー兄の手前、頑張らねば…ですv-221

| アザミの花 | 2010/01/31 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/104-4e4837bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

