エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗濯ばさみ猫

一月も残すところ6日ですね

あ~! 月日の経つのは早いです~

レオン達、今日は朝から雨でだったんですが

昼過ぎには止んで、夕方の散歩には行けました(ホッ




 *  *  *  *  *  * 



今日、実家のご近所の猫ちゃん 空太ちゃんと風太ちゃん のブログで

とても素敵な洗濯ばさみ猫が載っていました

ママさんはとてもお裁縫が上手でいつも感心しています

うちにも、2年前にお土産で貰った洗濯ばさみ猫が一匹います

カレンダーにメモを挟む時に時々登場するのですが

猫ちゃん達が遊んでいる様子を見て

レオンとロッキーも遊んでみることにしました


レオンは猫ちゃんを気に入ったようです…

P1250042.jpg



頭の毛を挟んでも、まったく動じず

P1250028.jpg



あれれ!ロッキーは何やら、怒っていますが… 

P1250007.jpg




ロッキーの怒っている理由は...



私のうるさい声が入っててすいません

でも、家にあるもので、これだけ遊べたらめっけ物ですよね!

ロッキーは欲求不満気味ですが…(笑)

他にも遊べるものがないか、探してみようと思います


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| レオン&ロッキー | 22:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロッキーくん、エキサイトしてますね~v-356
すぐに猫ちゃんの目と鼻がやられそうな気がします。
レオンくんは、さすがです。
落ち着いていますね。

ロッキーくんや、うちの蘭もそうですが
どんなおもちゃでも遊んでくれますよねv-343

| じゅりまま | 2010/01/25 23:27 | URL |

じゅりまま様

こんばんは!

そうですね!目と鼻とリボンは危険ですね(笑)
でも、この猫ちゃんはお土産で頂いた大切な物なので
レオン達の一日限定玩具なんです
ボロボロにされてもいい、面白い物が見つかったらいいのですが…
蘭ちゃんのネズミを思い出してしまいましたv-399

| アザミの花 | 2010/01/25 23:58 | URL |

v-435ありがとうございます!
模様の入った布の洗濯ばさみ猫もかわいいv-344
小さい洗濯ばさみでも出来るんですね!

レオン君の髪飾りがうらやまし~いです。
我が家のv-283に付けたらパニック間違いなし! なので出来ませ~ん!
ロッキー君 いっぱい遊べてよかった♡♡♡
わんちゃんのクルクル回りって、目は回らないのかしら?

| ひぽぽたまい | 2010/01/26 11:23 | URL |

こんにちは

とっても楽しそうに遊んでましたね!
実家のワンコはぬいぐるみの目を狙ってかじるので
ネコちゃんも目なし猫になっちゃうかもv-12
でも、こんなに気に入ってくれたら取り上げるのは
ちょっとかわいそうかな?

| @るんた | 2010/01/26 14:44 | URL |

洗濯バサミ猫ちゃん!!
かわいいですね☆
楽しく遊べてるみたいだし!!
いいな~~
自分で作れたりはしないのかな~
(^^;)
レオンちゃん、
頭の毛を挟まれても平気なんて・・・!!!
ラテには信じられません~~

| ラテまま | 2010/01/26 22:10 | URL |

ひぽぽたまい様

喜んでもらえて嬉しいです!

ロッキーもレオンも喜びを表すときは必ずグルグルまわります
でも、目を回すことは無いですね。
今回もロッキーは相当回りましたが、全然大丈夫でしたよ!

こちらこそ、楽しい玩具の発見をさせてくれて有難うございます!!
これだけ遊ぶなら、遊び用の洗濯ばさみ犬を作らなくっちゃv-219

| アザミの花 | 2010/01/27 00:32 | URL |

るんた様

そうですよね!
取り上げるのは可哀そうなので
頑張って、真似して作ってみようと思います
どうせ、取られるなら、
のっぺらぼうの洗濯ばさみ犬にしょうかな(笑)

| アザミの花 | 2010/01/27 00:37 | URL |

ラテまま様

え~!本当ですか!!
ラテちゃんなら、洗濯ばさみを挟まれても
ニコニコ笑顔で許してくれそうですが…(笑)

洗濯ばさみを使った新たな遊びを考えてみようと思ってます
まず、自分で作らないとダメですね!!

| アザミの花 | 2010/01/27 00:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/100-69cff698

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

