エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます!

暑い日が続いていて、本当に嫌になっちゃうよ~~
お久しぶりです! レオンです!!
俺もロッキーもエアコンのお陰でなんとか元気にしているよ(^-^)/
夏の間はお出かけも出来ず、退屈な毎日が続いてたんだけど、
今年の夏はちょっと違うんだよ。。。

  DSC_1388.jpg

ソファーの上の黒いやつ・・・
6月4日から家族になった黒猫のニャンタロス!
4歳の女の子なんだよ!
色々あって、里親が見つからず。。。
母さんが家の子にするって決めたんだ!
家を転々としてきた子でさぁ~
家に来て直ぐに避妊手術をされてね・・・
大変だなぁ~可哀相だなぁ~と思っていたんだけどね。。。

DSC_1484.jpg

最近は女王様気取りなんだよ!!
俺は落ち着いているから大丈夫なんだけど、
ロッキーは興奮して動き回るからさぁ~
尻尾が猫じゃらしに見えるのかもね(*≧∪≦)
高い所からドスンと降りてロッキーを驚かすからさぁ~
ロッキーは刺激的な日々を送っているよ(笑)

また何か面白いことがあったら報告するね!
まだまだ暑い日が続くと思うけど、
体調に気をつけて乗り切ろうね~~

| 日記 | 12:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |