エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8歳になったよ!

毎日暑いね~

雨もずっと降ってないし・・・

俺もレオン兄ちゃんも、外には出たいんだけど...

ちょっと歩いただけで息が苦しくなるんだ(〃´o`)=3 フゥ

だから散歩は短めで十分なんだけどさぁ~

昨日の夕方は抱っこされて海まで連れて行ってもらったんだよ

   ロッキー8歳2

砂浜もちょっと暑かったけど、海から吹く風が気持ち良かった~

レオン兄ちゃんが俺の顔の前で砂を蹴るから

顔中砂だらけになっちゃってさぁ~(●`ー´●)プンプン

   ロッキー8歳

母さん、笑いながら “砂まみれの8歳だね!” だって!!

そう!昨日は俺の8歳の誕生日だったんだよ

レオン兄ちゃんはお花でお祝いしてもらったのにさぁ~

俺は砂でお祝いなの~!?

まぁ~俺らしくて良いかもね(^^)ニコ


| ロッキー | 11:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

