エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

諭吉の里「なかつ」ハーフマラソン・ウォーキング大会

今年は紅葉がとっても綺麗だよね

23日の日曜日にね...

1416745197062.jpg

大分県の中津市ってとこで綺麗な紅葉を楽しんできたんだよ♪

疲れて歩けなくなると、楽ちんなお駕籠(?)に乗せてもらえたんだ!

だってさぁ~

この日は母さんが10kmウォーキングの大会にエントリーしていてさ!

 2014112301.jpg

三光総合運動公園ってとこで、黒田官兵衛に見送られて、

100人近くの仲間と出発

途中、観光名所に立ち寄りながら、2時間半くらいかけて歩いたんだよ♪

 2014112302.jpg

ワンコの参加は、この綺麗な女の子と俺達だけだったけど

一緒に歩いた人達が皆さん、と~~ても優しい良い方ばかりで、

本当に楽しいウォーキングだったよ(*^-゚)vィェィ♪

無事にゴールをしたら、中津出身の福沢諭吉の肖像入り完歩賞

俺達もいっぱい褒められたよ(^^)ニコ

 2014112304.jpg

今回の大会で母さんの今年の大会エントリーは終了なんだって!

今月は16日にも山口県の秋穂ってとこで20km走ったらしいよ

俺達は応援に行けなかったんだけど、名産の車エビの味噌漬けを買ってきてくれたよ!

でもさぁ~ワンコにエビはNGなんだよ!

“ごめん!ごめん!”って言いながら、自分だけ...(`-´メ) プンッ


今大会中津の名産は唐揚げ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

唐揚げの肉の部分だけもらえたけど、とってもジューシーで美味しかった~

完歩後の豚汁のお肉も美味しかった~~

参加賞に加えて、ゼッケン№で大きな梨が当たって大喜びの母さん!

“走るのも楽しいけど、ウォーキングも良いねぇ~”だって!

お駕籠に乗せてもらえるなら、何時でも付き合うよ(*'ー'*)ふふっ♪


この日は盛り沢山でさぁ~

帰り道に寄った、こうげ武楽里の無料ドッグラン!!

想像以上に広くて綺麗って母さんが驚いていたよ!

 2014112303.jpg

大分市から遊びに来ていたポメラニアンの陸君!

ロッキーと微妙な関係(?)になっていたよ(笑)

| マラソン | 06:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

