エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストーカーズ☆リターンズ

9月も後半に入って、秋の気配が感じられるね!

暑かったり、雨が多かったりで、長いことドッグランに行けなかったんだけど...

201409201.jpg

20日の土曜日、久しぶりに直方のドッグランに連れて行ってもらったんだ♪

昼過ぎに着いた時には、お友達が少ししかいなくてガッカリ

でも遊んでたら、どんどん初めましてのお友達が遊びに来てくれたんだ

知り合いに会えないなぁ~と思ってたんだけど

アトム君が来た時は本当に嬉しかったよ~~

俺達のことを覚えていてくれて、馬乗り攻撃を連発!!

2時間以上も沢山のお友達と遊べて本当に楽しかった~~

疲れたから、そろそろ帰りたいなぁ~と思っていたら、

父さんが、 〝あっ! コロだ!!” って叫ぶから(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

201409202.jpg

コロは遠くへ引っ越したから、なかなか会えないと母さんが言ってたし、

ストーカーズは解散かな・・・と思ってたんだ

コロパパもコロも元気そうで良かったよ!

俺とコロの関係は相変わらず微妙



なんだけど、ロッキーに間に入ってもらって、

可愛こちゃんをストーカーする活動を頑張らないとなぁ~

レオンロッキーコロのストーカーズは永遠に不滅だよ

| ストーカーズ | 17:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

