エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白滝山

ゴールデンウィークの最終日

とっても天気が良かったから

近場の山にでも登ろうかってことになったんだ

20140506.jpg

車で一時間くらいの所にある白滝山

これがかなりハードな登山道だったんだよね~

赤い目印を頼りに、道なき道を行くって感じで・・・

おまけに急斜面が長く続いていて、本当に大変だったんだ

まぁ~ 俺達は袋に入れられてたから大丈夫だったけどね(^^)ニコ

あまりのハードさに、観音岩まで登って下山したんだ!

名前の由来の白滝は上から見ることが出来たんだけど、

滝壺のエメラルドグリーンの水の美しいこと

魚が沢山泳いでいたんだよ!!

上の写真ではわかりにくいので、母さんがパソコンで見つけた写真を見てね!

白滝

綺麗でしょう!

下に降りたらこんな感じで見れたんだなぁ~

この写真は道の駅北浦街道豊北のブログからお借りしました

記事も面白いので読んでみてねコチラ

この水のように清らかな心でいられたらいいよね~

| 登山 | 00:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

