エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スウィ~ト・ポメラニアン!

寒くなって、時々ですが、

   “石焼いも~! 焼きたて~!”

の声が聞こえてくると、食べたくなるんですよね~

201211281.jpg

昨日の買い物で、5~10cmの可愛らしいサツマイモを見つけました(^^)ニコ

レオン&ロッキーのお友達のブログを読んでいたら、

キャンプで焼きいもを美味しそうに食べていて(ノ゚⊿゚)ノびっくりしました

身近にあるのに、今まで一度も食べさせたことが無かったので...

201211282.jpg

ミニ・サツマイモをレンジで1分ほどチンしてから、

銀紙で包んで、トースターで焼きました♪

201211283.jpg

いつも、初めての食べ物には警戒するのですが…

やきいも

驚いたことに、ロッキーがひと口食べた瞬間、豹変しました∑(゚◇゚;) ゲッ

レオンを押しのけてガツガツ食べるし、

皿から大きなサツマイモを奪って逃げるし…(^▽^;)

試しに2個だけ焼いたのですが、1.5個はロッキーが食べました(;^_^A アセアセ・・・

201211284.jpg

そりゃ~ あんだけ食べれば満足でしょう('-'*)フフ

胸にサツマイモがいっぱい付いてるし~

ロッキーはスイートポテトが大好きな、スイートポメラニアンだね(*^-゚)v

レオンはお上品に食べてるから、ちょっとしか食べれなかったね!

201211285.jpg

これだけ喜んで食べてくれるなら、毎日でも焼いてあげるよ(^^)ニコ

焼きいもの美味しさを教えてくれたお友達に感謝だね(笑)


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 食べ物 | 16:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT