エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポップコーンのお味は?

今日のお昼頃のことです

台所で、パチパチ大きな音がしています

201203301.jpg

レオン&ロッキーは、香ばしい匂いにそわそわしています(^_^)

201203302.jpg201203303.jpg

パチパチ音はフライパンでポップコーンが弾ける音でした(*'ー'*)ふふっ♪

ルー兄ちゃんのおやつなのですが、兄ちゃんには内緒で...

201203304.jpg

レオン達! お味見していいよ(*^-゚)v

201203305.jpg

アレレレ!?(・_・;?

レオンは全く興味無しですか…

とうもろこしのお菓子だから美味しいよ!!

201203306.jpg

レオンはあまり好きではないみたいだね┐(´-`)┌

ロッキーはどう? 美味しい?

201203307.jpg

(^w^) ぶぶぶ・・・

ロッキーも、ポップコーンの美味しさが分からないみたいだね~

まぁ~、ルー兄ちゃんのおやつなんだからいいんだけどね

このお菓子はコストコで買ったんだよ!

弾ける前の状態はとうもろこしでしょ!?

201203308.jpg

うん! さすがアメリカサイズ!!

何回分あるかなぁ~(^▽^;)

でも、出来立てのポップコーンは最高に美味しいからねъ( ゚ー^)

サラダオイルと塩だけで出来ちゃうのも嬉しい°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ

パチパチがやみつきになりそうです(笑)


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 食べ物 | 23:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

