エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメポメ学園のクリスマスイベント★

12月に入ってクリスマスのイルミネーションや飾りが目立つようになりましたね!

レオン達が通うポメポメ学園でも、クリスマスのイベントが行われています

イベントの為に近所のホームセンターで調達したトナカイのカチューシャx2です

201112061.jpg

カチューシャを外して、帽子用のゴムを付けました

   201112062.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

似合ってるよ~

学園には委員会があるんだね~

   201112063.jpg

あれれ~(・・∂) アレ?

ロッキーはクリスマス・イベントに興味が無いのかな…?

   201112064.jpg

(*≧m≦*)ププッ

レオンの顔の方が楽しめるかも...

でも、そうだよね~!

ロッキー! 楽しまなくっちゃダメだよ!!

   201112065.jpg

パチッ☆-(^ー'*)bナルホド

兄さんの持ってる物の方が良く見えるんだよね~ ┐(´-`)┌

レオン!どうする??

   201112066.jpg

さ~~すが~(^-^)//""ぱちぱち

レオン兄さん!偉いぞぉ~!

というわけで...



                  



          201112067.jpg

                    


レオンクリスマス





                 




          201112068.jpg

                    


ロッキークリスマス


こんな感じで、無事にイベントに参加することが出来ました(^_^)ニコニコ


   201112069.jpg

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

知能犯ロッキーは、最初っから茶色い角のトナカイを狙っていたんだね!

まぁ~いいっか!

楽しかったもんね~!

学園では、保護者に秘密で他にもイベントが準備されているようですъ( ゚ー^)

どんなものなのか…ものすごく楽しみにしています(^^)ニコ

学園管理人のハチままさんには大感謝です


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| ポメポメ学園 | 23:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

