エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カート・デビューしました♪

今日はハロウィーン

10月も終わりですね!

曇り空の一日だったのですが、

レオン&ロッキーは、サッカー観戦に出かけてきました

ルー兄の先輩達が、全国大会を目指して挑む初戦だったんです

先輩の中には、小さい頃から知っている子もいて

その集大成を見逃すわけにはいかなかったんです(*^0゚)v 

PA310011.jpg

一生懸命、応援したのですが、

残念ながら、敗戦...

3年生の高校サッカーは幕を閉じました

高校最後の試合になるので、どのチームも必死さが感じられ、

勝敗がつくのが恨めしかったです

でも、何かに一生懸命になれる、青春っていいですよね

レオン達は、他の人達の迷惑にならないように、

カートで観戦しました

このカートは、ネットで格安で購入後、

猛暑で出番無しだったのですが、

今日やっと、日の目を見ました(〃^∇^)o_彡☆


             


10月の総集編は、ゲゲゲに続いてお気に入りの朝ドラ“てっぱん”風(?)にしてみました

広島と大阪は、両親の故郷なので親しみがあります

尾道には、幼い時から何度も訪れていますし、

今後の展開が楽しみです

今回は、レオンとロッキー、それぞれの10月ということで。。。


    レオンの10月、そして、ロッキーの10月 



ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 総集編 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT