エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猛暑のレオン&ロッキー

暑い暑いと言ってたら、今日で8月も終わりですね!

夕方になると、うちで誕生した鈴虫達が綺麗な鳴き声を響かせてくれます

外は、まだまだ蒸し暑いのですが、その声に少しだけ涼を感じることが出来ます

ブログに関しては、かなりサボってしまった夏でしたが、

何とか、月末の総集編は作ることが出来ました

終わり良ければ全て良し!! ですかねぇ~



9月は、過ごし易い月になればいいですね

大きな台風も来ないでほしいですね!

もう暫くは、残暑が続くみたいですがp(´∇`)q ファイトォ~♪で頑張らなくっちゃ


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








| 総集編 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

