エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水無月のレオン&ロッキー

今日で6月も終わりですね

日本のワールドカップも終わってしまったのは残念ですが

「水無月」は、水田に水を注ぎいれる月という意味だそうです

近所の田んぼも、田植えが終わって、稲の緑と水の色のコントラストがとても綺麗です

今日で、一年の半分が終わったことになります

それで、今日は

   残すところあと半年の日なんだそうです…そんなの分かっていますよね(笑)

そして、もうひとつ、

   アインシュタイン記念日  


 1905(明治38)年のこの日、アインシュタインが相対性理論に関する最初の論文
 「運動物体の電気力学について」をドイツの物理雑誌『アナーレン・デル・フィジーク』
 に提出した。当時、アインシュタインはスイス連邦特許局の無名の技師だった。


**********アインシュタイン**********


                    


P6250008.jpg

          レオンシュタイン 



あはは! すいません!

以前撮っていた写真が、アインシュタインみたいだな…と思っていたので


* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * 





今月もワンパターンな総集編を作りました

今年いっぱいは、ワンパターンでも、頑張って作製しょうと決めたので

良かったら観てやってください





ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| 総集編 | 22:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT