エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みその日

今日は

   みその日

 1982年(昭和57年)に全国味噌工業協同組合連合会が
 味噌の消費減少に歯止めかけるため、味噌と「みそか」(30日)
 との語呂を合わせて毎月30日を「みその日」に制定した。


1982年で、味噌の消費減少なんですね…

毎日、味噌汁をのんでるので、ちょっと不思議な気持ちです

日本人といえば、ご飯に味噌汁!なのにね...



            




今月は、制定日のお陰で、何とかブログを更新し続けられました

そして、月の最後の総集編もなんとか作製できました

時間が無くて、終わり方が変ですが、良かったら観てやってください



Leon & Rocky April 2010





来月も忙しいスタートになりそうですが

レオン&ロッキーと楽しく過ごせたらいいなぁ~と思っています


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 総集編 | 11:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

