エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀ちゃん!大好き!!

最近、レオンとロッキーには、夕方の最大の楽しみがあるニコニコ。 横向き
レオンは4時を過ぎると、ずっと窓の外を見つめている
そして、メチャクチャ甘え鳴きをしている彼の視線の先には・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

銀ちゃん_convert_20090327064133

銀ちゃんは、近所に住んでいるシェルティの男の子
いつも、ルーの先輩の素敵なお兄ちゃん達と散歩している
レオンは前から、銀ちゃんの大ファン3はーと
銀ちゃんのお腹にもぐり込むのが大好き!
外では大人しいロッキーも
レオンの熱烈ぶりに影響されて、銀ちゃんには積極的うふ

銀ちゃんタッチ_convert_20090327064321
並んで銀ちゃん_convert_20090327064425

銀ちゃんは、とてもやさしくて、
2匹がメチャクチャしても、決して怒ったりしないローズ
レオンとは、かけっこ遊びもしてくれる肉球

かけっこ_convert_20090327064737

銀ちゃん、これからも仲良くしてねbikkuri01

三匹変な顔_convert_20090327064834

銀ちゃん!だ~い好きは-と


| 銀ちゃん | 02:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT