エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと落ち着きました・・・

ロッキーが来てから一週間
レオンの生活は全く違ったものに・・・

2.18.(2日目)

レオンチュ_convert_20090223095217
最初は歓迎する余裕があったんだよね・・・
ロッキーも大人しくて、可愛かったし

2.19.(3日目)

レオン乗る_convert_20090223095344
俺のほうが年上だし
偉いんだってことも
しっかり教えてやった!!!

2.20.(4日目)

外の戦い_convert_20090223095544
外に出ても
俺のほうが強いんだぜ!
俺が親分、
おまえは子分!!
・・・・・のはずだった・・・・

2.21.(5日目)

外デビュー<br />_convert_20090223095502
何なんだよ~
今までは猫かぶっていたのか!?
犬のくせによぉ~
見るレオン_convert_20090223095633
何で俺が外から眺めなくっちゃいけないんだよ o(.><)o

2.22.(6日目)

090222_105825.jpg
今日は先月、天国に行ったウサギのピーターの誕生日・・・
俺の大事な友達だったんだ・・・
ピーターが眠るお寺の山に
皆でお参りに行ってきた!

2.23.(7日目)

寝るレオン_convert_20090223095727
俺様・・・本当に疲れた・・・
ぜ~んぶ あいつのせいだ!!!

寝るロッキー_convert_20090223095830
でも・・・
留守番は寂しくないし
退屈な時間が減ったし
何よりこの寝顔・・・
憎めないんだよねニコッ♪
これからも宜しくね!
ロッキー君!!

















| レオン&ロッキー | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

