エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ポメラッチョ★最高♪

楽しみにしていた9日のポメラッチョのオフ会!

台風の影響で一日中雨の予報…

不安な気持ちで雨の高速道路を走ったのですが、

佐賀県に入り、鳥栖のジャンクションあたりから空が明るくなり~♪

201306121.jpg

待ち合わせの吉野ヶ里歴史公園に到着したら青空も少し見えるくらいでした!

九州のペット情報誌犬吉猫吉の撮影会の会場は、悪天候の予報にもかかわらず、

沢山のワンちゃんが集まっていました

201306122.jpg

お利口さんのワンちゃん達のダンスイベントなどがあり、

広い芝生広場は、ワンちゃん達の笑顔がいっぱい!!

ワンちゃんウォッチングも楽しかったのですが、

吉野ヶ里は初めてなので、歴史ゾーンの見学もしましたよ(^^)ニコ

201306123.jpg

イベント会場に一番近い“倉と市”
  この区域は南内郭の西側に位置しており、
  吉野ヶ里の「クニ」の倉庫群があり市が開かれていたところと考えられています。
  租税や市に関わる物を保管する倉庫や、祭りを行う「祠堂(しどう)」、
  市を管理する建物「市楼(しろう)」などが復元されています。
      (吉野ヶ里歴史公園のHPより)


30分くらい散歩して、会場に戻ると、急に雨が激しく降りだしました

急遽、屋根のある大きな休憩場で雨宿り!

ポメラッチョのサークル撮影まで、楽しくおしゃべりが出来ました(^^)ニコ

201306124.jpg

お久しぶり~のお友達や、初めまして!のお友達!

ポメラニアンの輪はとても楽しいです♪

201306125.jpg

雨が止まなかったので、休憩所の中でサークル撮影をしました

逆光のせいで、良い写真は一枚も無く…(/□≦、)エーン!!

プロのカメラマンの写真に期待です(*'ー'*)ふふっ♪


そして、この日の一番のお楽しみ♪

三瀬山荘ぢどり屋さんへ!!

吉野ヶ里から、山道を30分くらい走ったところにあります

201306126.jpg

外のテラス席で食べるものと思っていたのですが、

なんと、離れのログハウス風のお部屋で食べれたんです!!

掘り炬燵になっていて、足も楽だったし~もう!最高でした!!

ロッキーは掘り炬燵に何回も落ちて降りてました(^▽^;)

201306127.jpg

レオンはどっしり落ち着いてぢどりを堪能していましたが、

ロッキーはダン君と部屋中をウロウロ、遊び続けていました('-'*)フフ

201306128.jpg

籠の中に静かに入っているサクラちゃん!可愛かったなぁ~

それぞれの楽しみ方で、あっという間に16時過ぎに…

201306129.jpg

雨の止んだお庭で、オフ会の記念撮影です!

ぢどりは美味しかったし、素敵なお部屋でゆったり出来たし!!

最高に楽しいオフ会でした!!

このオフ会をアレンジしてくれた、佐賀のポメラッチョの仲間に感謝です!

そして、教えてもらった美味しいソーセージのお店!

2013061210.jpg

沢山買って、この日の夕飯でいただいたのですが、

どれもとても美味しくて、が進みましたよ~

2013061211.jpg

最後に鳥栖のアウトレットで買い物をしました

レオン達はDOG DEPTで素敵な誕生日プレゼントを買ってもらいました!

金曜日がレオンの誕生日です!6歳になるんだなぁ~

誕生日プレゼントを喜んでくれたらいいのですが…(・・。)ゞ テヘ

盛り沢山だった9日の日曜日…

次のオフ会はいつかなぁ~!楽しみ~(笑)

ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ポメラッチョ・オフ会 | 16:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |