エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピーター!見守っててね!

今年は卯年...2年前の1月に

  “あと2年でピーちゃんの年だよ!
         頑張って長生きしてよ!!”

と、元気の無いピーターを励ましたのを思い出しました

ピーターはネザーランド・ドワーフの男の子

ルー兄が小2の冬に家族になりました(^○^)

アパート暮らしの中で、沢山の癒しを与えてくれる

かけがえの無い存在でした

歯が伸びすぎてご飯が食べられず、全身麻酔で歯を削ることが3回、

神経の病気で、ゲージの中で発作を起こしたこともありました

獣医さんには、治療法は無いと言われ、途方にくれたのですが、

たまたまルー兄がハーブの効用の本を読んでいて、

ローズマリーが神経に効くと言いだし、食べさせてみたら…

ピーター1 ガツガツ

そして、(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!な快復をとげたのでした!!

治ったし… ピーター2


ピーター8タオルケット大好き

ローズマリーを食べさせていたら、発作は全く無くなりました

新しい家に引っ越して、レオンと出会い、仲良くはなれませんでしたが

お互い刺激のある関係を築けたと思います…o(*^▽^*)o

それが、6歳目前の2年前の1月27日に、庭で倒れてしまい、

私の手の上で、グ~とストレッチをして動かなくなりました

今は、眺めの良いお寺の山で、お友達のウサギ君と仲良く遊んでいると思います

るか&ピーター
          Feb.4th,2007

     レオン達みたいに、反応してくれませんが、
     ルー兄と遊んでくれることもありました(*^-゚)v




いつも空から見守ってくれてると思いますが、

今年は卯年なので、特にパワーアップして見守ってくれてるかも...

P1160058.jpg


レオンは、何回も触れ合った(?)もんね~

いつもレオンに追いかけられてたから、

今は、風になって、レオンを追いかけてるかもよ(^ー^* )フフ


P1160065.jpg

うん! しっかりお願いしといてね!!

一番危なっかしい、弟分だからね~(笑)


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ピーター | 00:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

