エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の暑さ対策は...

今日は台風の影響で朝から強風で雨が降ったり止んだり…

夏祭りが多く計画されているから、なんだか気の毒です...

本当に久々の雨なのですが、台風の湿った空気のせいで、

蒸し!蒸し!(;´д`)ゞ アチィー!! 

最悪なんです~

こんな日は、こんな動画を見て過ごせば~






気持ち…涼しくなりませんかぁ~(*'ー'*)ふふっ♪


08061.jpg


そうだね~

この子達の住んでる英国の天気を調べたら、今日は14℃だってさぁ~!


08062.jpg


( ̄‥ ̄)=3 フン

母さんも連れて行ってもらいたいし~“(`(エ)´)ノ彡

動画で我慢だわ~~~


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 動画 | 16:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やんちゃ坊主ロッキー

今日も仙台で、被災した犬の譲渡会があり、

14匹が新しい家族を見つけることが出来たようですコチラ

辛い思いをしたすべてのワンちゃん達が、

一日も早く幸せをつかめるといいですね!

福島の原発の為に取り残された動物達にも、

早急に救助の手が届きますように…


            


暖かくなってきて、動きの激しくなってきたロッキー!

8月で3歳だから、もう立派な成犬なのでしょうが、

やることは、まだまだやんちゃです(;^_^A アセアセ・・・

久々に、動画を撮ってみました(*^-^)ニコ





レオンを挑発する行動&眼つきが面白いでしょ!?


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| 動画 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

癒しの音?

ロッキーの食中毒に温かい応援コメントをありがとうございました!!

お陰さまで、昨日は固いが出てひと安心(´▽`) ホッ

昨日は、ルー兄の右膝の手術も無事終わりました(*^0゚)v

あとは、厳しいリハビリの日々となるので、頑張って乗り切ってほしいです

食中毒の前の晩にロッキーの寝顔の写真を撮っていたのは
              
P1140042.jpg


               このお方の発するあるものを撮影していたからです
               
P1140053.jpg


それは...



テレビを消して、シ~ンとなったところに、

このうめき声のようなイビキが響くと

聴いた誰もが笑顔になってしまうんですъ( ゚ー^)イェー♪


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




| 動画 | 23:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二段ベッドにしてみました

  ザッケローニJAPAN 公式戦初勝利 

なんだか、もの凄い試合でしたが、結果オーライ勝って良かったです(*^0゚)v

勝利を確信できたら、寝ようと思っていたのに、

最後まで手に汗にぎる試合に目がランラン

寝れなくなっちゃいました~(T▽T)アハハ!



              


先日、苺ベッドとオレンジベッドを見ていたら、

ちょっと悪戯したくなりました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

P1120019.jpg


(⌒▽⌒)アハハ!

ロッキー君、気付いたかね!?


P1120008.jpg


二段ベッドだよ!!

体重的に、ロッキーが上で、レオンが下かな…


P1120007.jpg


レオンとロッキーが大人しく上下に寝てくれたら面白いんだけど、

それは100%無理な話ですよねぇ~ ┐(´-`)┌

で...どうなったかというと...



怒られちゃいました(。>0<。)


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 動画 | 05:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬釣り遊び

6日のルー兄の手術に応援のコメントを有難うございます<(_ _)>

お陰さまで、左膝の手術は無事に終わりました

3時間の手術だったのに、控え室での待ち時間は5時間近くなりましたが、

他にも、待っている家族の方が数名いらっしゃって、

おしゃべりしていたら、あっという間でした

全身麻酔から覚めると、想像以上の痛みだったらしく

7日は一日中痛みとの闘いだったようです

今日になって、だいぶ痛みは和らぎ、簡単なリハビリを始めています

これから、まだまだ大変と思いますが、自分で決めたことだから、

頑張って乗り切ってくれることと思いますp(´∇`)q ファイトォ~


             


6,7日は、長く病院に行っていたので、レオン&ロッキーは長~いお留守番でした

お詫びに、砂肝を焼いて、七草粥をフードに混ぜてあげました(*^-゚)v

P1070003.jpg P1070010.jpg

大喜びで食べてくれたので、嬉しかったです(*^-^)ニコ


   * ~ * ~ * ~ * ~ *


そして、今日は、久々に沢山遊んであげましたよ~

ヒヨコで犬を釣る遊びです('-'*)フフ

P1080051.jpg

大晦日の夜11時に起きていたロッキーに垂らした釣竿です(笑)

レオンは熟睡していたから、何も知りません(*^.^*)

大晦日は、眠くて、全く興味を示さなかったロッキー君ですが...



ヒヨコの餌では、釣れませんねぇ~

アキレスとか、たい焼きでないとね

仕方が無いので、網ですくい取ることにしましたo(*^▽^*)o♪

P1080058.jpg

まずは、白い魚から

結構、喜んでるし…(・・;)

P1080067.jpg

そして、茶色い魚も

こちらは、リラックスしてますねぇ~

母さん、疲れたから、これにて終了だよ!

P1080078.jpg

レオンは、本当に気に入ったんだねъ( ゚ー^)

でも、もう絶対しないよ~ (;´ρ`)ツカレタ~

P1080082.jpg

あ~あ… どっちも怒っちゃったね~

次回はミカンベッド網も使って遊んであげるから許してオ・ネ・ガ・イ♪\(◇ ̄*)


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 動画 | 23:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

