エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鈴虫

6日の朝9時に、レオンとロッキーを連れて
車で15分程の深坂森の家に鈴虫をもらいに行った
無料配布ということで、何組かの親子連れや老夫婦が
小さな昆虫ケースを持って並んでいた
我が家にも沢山のケースがあったのだが
引越しの時に捨ててしまい、残ってたのは
50cm弱のかなり大きなケースだけ
かなり恥ずかしかったけど・・・
係りのお兄さんに渡すと、オス2匹メス3匹を入れてくれた
竹炭の隠れ家も入れてくれた
広々とした新居に鈴虫たちも満足してくれているかな・・・

鈴虫全体

鈴虫2匹

夕方5時頃から
“り~んり~んり~ん
素敵な音色が聞こえてきた

鈴虫オス

まだまだ日中は蒸し暑いけど
秋の気配が感じられるひととき・・・
レオンとロッキーにも聞かせてやろうと
近くまで連れて行くと
レオンはビックリして激しく吠え犬怒
ロッキーは全く動じず・・・無関心
まぁ~いつもの2匹のリアクションかな・・・

レオンロッキー

まぁ、涼しい深坂の森を散歩出来たし
鈴虫に感謝だね

それと、2個目のトロロアオイの花が咲いたので
お昼にキュウリきゅうりと一緒にサラダにして食べたけど
本当にオクラの味がして、粘り気もすこし有り
と~~~ても美味しかった

| 鈴虫 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

